

東方地霊殿!!

東方地霊殿のEXクリア

辛かった・・・

リプレイ!

風神録のLUNAクリア

下手だぜ・・・

風神録のEXクリア

これは・・・・・下手すぎて・・・・うn

絶対「こいつ・・・こんなとこでなにやってんだwww」ってなると思います

だれかアドバイスくだしあ><

うpろだの説明文逆だけどきにしないで~><

星蓮船と非想天則

今日非想天則と星蓮船手に入る予定

多分だからね…

手に入ったら

各キャラの紹介でも!←ネタバレ氏ね

まぁ手に入る事を願います

非想天則!

買ってきたよ~

画像貼りたいけどやりかたワカンネー

だれか教えて~

ついでに星蓮船やってみました

一言
むずい!

やっぱり小傘かわいかった

ついでにExもやってみた

中ボスの小傘で死にました(いろんな意味で

つーわけで
今度リプレイうpしま~

寝ます
そして明日またリベンジします!

おやすみ~(σω-)。о゚

非想天則

非想天則クリアしてきた

門番使いにくい

何回負けたかわかんねー

まぁ一応クリアしました

あとはスペカ集めだね!

あ~あと
お空とケロちゃんいましたね~

お空TUEEEEEEEEEEだった

チルノも慣れると結構つよい

早苗さんふつー

まぁ俺的にですので個人差はあります

あとは星蓮船だー

つーわけで頑張ります
NEXT≫
プロフィール

しゃる

Author:しゃる
名前:ハル
性別:男
メッセ:katimaaigias@live.jp
Skype:xvxHALxvx
趣味:ステマニ PSPR 東方シリーズ ビーマニシリーズ
【自己紹介】
ビーマニが大好きで1日1回はやらないとおかしくなってしまう人
特にこれといった特徴はない・・・ハズ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
応援バナー
