

時のオカリナ64版3DS版 自分で気づいた変更箇所

15日に買って16日に表クリアしたわけですが

裏開放

とりあえずここが違うな!って思った部分だけ

といっても4箇所しか気付かなかった

まず1箇所目
ダイオクタのHPが64版ではデクの棒1発なのに対して3DS版ではデクの棒2発だった
↓こいつ
ダイオクタ
そしてもう一つ
魂の神殿のスイッチの場所が違う
64
魂
3DS
tamasii
あとひとつ
ガノン城のスイッチの場所が違う
64
ganonn
3DS
ganonswi
最後のひとつ
64
こいつのせいで・・・
64のしか写真はありませんが
3DSだと届かないんです!
こいつのせいでどれだけ時間かかったことか・・・
あともう1箇所水の神殿で届かない場所がありましたが
それほど問題ではなかったのでカウントしませんでした

おまけ
64
ガノン前
3DS
ガノンまえ3ds
豪華になりすぎわろたwww

この記事へのコメント

- PON - 2011年06月19日 17:57:45

ガノン城の橋豪華になりすぎワロタw
裏はミラーか…
右利きのリンクはやっぱり違和感ありますね(´・ω・`)

- アポポ - 2011年06月20日 13:14:21

全体的に敵の体力上がった?それともデクの棒と盾突きの威力下がった?
ゴーマも思ったより耐えやがった

- アポポ - 2011年06月20日 13:17:05

えいちぴー(アルファベット)って禁止ワードなの・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

しゃる

Author:しゃる
名前:ハル
性別:男
メッセ:katimaaigias@live.jp
Skype:xvxHALxvx
趣味:ステマニ PSPR 東方シリーズ ビーマニシリーズ
【自己紹介】
ビーマニが大好きで1日1回はやらないとおかしくなってしまう人
特にこれといった特徴はない・・・ハズ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
応援バナー
