

零式 CWC - 6

ハッピーバースデー俺!

今日は俺の誕生日なのです

でも肝心のリア友がおめでとうの一言もくれないなんて・・・・;w;

以下コード _C0 rannyuu jikan
_L 0x10426D70 0x0000xxxx
_L 0x10426F30 0x0000xxxx
_L 0x104270F0 0x0000xxxx
_L 0x104272B0 0x0000xxxx
_L 0x10427470 0x0000xxxx
_L 0x10427630 0x0000xxxx
_L 0x104277F0 0x0000xxxx
_L 0x104279B0 0x0000xxxx
_L 0x10427B70 0x0000xxxx
_L 0x10427D30 0x0000xxxx
_L 0x10427EF0 0x0000xxxx
_L 0x104280B0 0x0000xxxx
_L 0x10428270 0x0000xxxx
_L 0x10428430 0x0000xxxx

xxxxに好きな数値を

時間を見る場合は零式 CWC MEMOにあるバハムート改の時間のところで確かめてみるといいかもしれないですね


この記事へのコメント

- るい - 2011年11月16日 23:20:58

わ!おめでとうございます!
泣かないで;
逆にプレゼントねだっちゃうとか…
男子同士ではそんなのないか笑


コード試してみます*^ー^*
上手くいくかな~

- るい - 2011年11月19日 23:16:20

遅くなりましたが、効きました!
すごい~ッ!!

36分まで延ばせました。
とりあえずFばっかり入れて。←初心者過ぎ?(笑

迷惑にならないように兄と遊ぶだけですが;
(やっぱり、ネットパーティで大勢の人が出入りしやすいように
短時間にしてあるのかな?)


でもでもとってもやりやすくなりました~
ありがとうございます!o*>_<*o

トラックバック

URL :

プロフィール

しゃる

Author:しゃる
名前:ハル
性別:男
メッセ:katimaaigias@live.jp
Skype:xvxHALxvx
趣味:ステマニ PSPR 東方シリーズ ビーマニシリーズ
【自己紹介】
ビーマニが大好きで1日1回はやらないとおかしくなってしまう人
特にこれといった特徴はない・・・ハズ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
応援バナー
