

譜面

ハイハ――(b'∀'*)――イ♪

譜面つくったー








タイトルは Evans -Prototype+Complite- です。








タイトルはFreedom Diveだよ

まぁプレイしてみてくだされ

※DLは自己責任でお願いします

DWI!!

作成時間2時間!www

作ってる最中おなか痛くてやばかった

Wuv U bn

画像クリックでDLページにいけます

音ズレあるけど勘弁してね!いま低スペだからひどいんです。そろそろ新しいPC買うのでそのときに修正します

ちなみに画像はametsphereさんが提供してくれました。

リフレクビートの隠し曲kors k氏が作った曲 Wuv Uです

中毒性は・・・ないとおもう

けど自分は中毒っぽくなってしまったw

ふん!///

(´・ω・`)

(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!

。゚(PД`q。)゚。

( ゚д゚ )

(`・ω・´)シャキーン

さて譜面公開しようかね

ふぁみま!

ふぁみみみみみみみ

ふぅ

つかれた

てか毎日更新してるとね

ネタがなくなるんですよ!

そして明日は学校という

だるす┌┤´д`├┐

Foooooooooooo

なんかあれだな

このごろFooooooooooooooってのめっちゃ使ってる気がするな

まぁいいかそんなの誰も気にしてないことだし

DD



ここ最近のDWIのやつは画像クリックでDLページまで飛べますので

だるいすなぁ・・・

秋葉中止っすなぁ

残念・・・

(* >ω<)


DWIなりー

譜面完成なり

狼st7nt

バナーきれいでしょ!

がんばったんだ!

まだ頭いてー

頭いたいのはつらいのです

明日もDWI公開するよ

寝ようかな・・・
≪PREVNEXT≫
プロフィール

しゃる

Author:しゃる
名前:ハル
性別:男
メッセ:katimaaigias@live.jp
Skype:xvxHALxvx
趣味:ステマニ PSPR 東方シリーズ ビーマニシリーズ
【自己紹介】
ビーマニが大好きで1日1回はやらないとおかしくなってしまう人
特にこれといった特徴はない・・・ハズ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
応援バナー
