

星蓮船

キャラ紹介です※ネタバレ注意

4面
4面ボスです

スペカのほうはそれなりに避けやすかった

5面

5面ボスです

こいつは(自分的に)うざかったです

道中がつらい

6面

6面ボスです

鬼畜
うざい
硬い

この3つですよw

硬いってのはラストスペカがボスにボムが効かないのでそういうことです

Ex

Exです

この画像は友人からもらいました

会ったことないからわからないんですが

UFOがどうのこうの・・・らしいです

Hahahahahahahaha

星蓮船のExクリアしたぜ!

なんつーかあれだね

地霊殿と比べて楽になったね

地霊殿と星蓮船の難しさ(俺的に)

Exは地霊殿のほうがむずい

ストーリーは星蓮船のほうがむずい(てか残機たりんw)

明日リプレイうpします

いまは眠い

リプレイ!2

星蓮船4面
4面です
まぁ楽だったかな?

ってていどです

星蓮船5面
5面です
これはミナイデー
って感じ

mjでみないでほしい

星蓮船6面
6面
さっさと氏ね~
っていうそれだけでうごいてます

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

Exクリア
Exクリアしましたよ

地霊殿より楽でした

まぁミスってるとこが多いけど

分かる範囲でなら

~の避け方が分かりませんなど

答えたいと思います

ではノシ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

やっふぃ~

なんか変だなw

まぁいいや

前回の記事のコメント
一人ってどうよ?

しかも内容が

はいはい!質問です!
全部の避け方教えてくり(っ`・ω・)っ

ですよ

あぁいいさ!

教えてやるさ!

というわけで時間をかけてゆっくり攻略していきまふ

早苗のExむりすw

----------追記---------レザマリでExクリアしました

あれだね

らくだね

UFO壊しやすくていい!

Ex初めてやるかたは

早苗A

魔理沙A

霊夢B

のどれかをオススメします

俺の友人A君は

早苗B

でやってました

SUGEEEEEE

ルイージ

夜中暇だからメールしようぜ

暇すぎて寝るしかないんだ……

じゃあ
できたら

早苗AのEx

行ってきます

ノシ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

しゃる

Author:しゃる
名前:ハル
性別:男
メッセ:katimaaigias@live.jp
Skype:xvxHALxvx
趣味:ステマニ PSPR 東方シリーズ ビーマニシリーズ
【自己紹介】
ビーマニが大好きで1日1回はやらないとおかしくなってしまう人
特にこれといった特徴はない・・・ハズ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
応援バナー
