

Lincle pmf

Lincoooooool
lonclepmfffffffffff

一応Lincleのpmfも作りましたよー!

いい素材がなくてだな・・・

これも画質荒いし

需要ないし

ブツブツ・・・

需要ないものをうpしても無駄ですよねー

とりあえず自己満用に操作音、起動画面、pmf、壁紙と一式揃えた

満足した(´ω`)

-----UPしました-----
こちらの記事からどうぞ

Lincle pmf弐

lonclepmfffffffffff

Download

修正版をアップしましたので修正版のDLをお願いします。
修正版はこちらからどうぞ


導入方法はこちらを御覧ください

ギルティクラウン!!!!! pmf

ギルクラのpmfです

GCpmf

DLはこちらの記事からどうぞ

アニメ1話みてYABEEEEEってなって作った

他にPSP用壁紙と操作音PSPの起動音なんかもつくったー

満足ですわ

PSPの起動時のロゴ
PSPGCLOGO

ギルティクラウン pmf

GCpmf

PSPGCLOGO

配布します

Download

導入方法はこちらを見てください

ちなみに今回はprxも入っていますので注意してください

ファイルは
起動画面のpmf
起動画面再生時間とPSP起動画面変更のrco
操作音変更のrco
PSP起動時の音変更のprx

pmfとrco二種類はresourceへ

prxはmoduleへいれてください

導入方法のところに書いてあるとおり

対策後のPSP2000とPSP3000,PSPGoではあまりやらないほうがいいです、そして自己責任です。pmf入れようとしてぶっ壊れたなんて言われても当方では責任はトリませんので注意してください。こちらでちゃんと動作確認しています

変わってた

ギルクラのCMに入るときのあれ変わってましたね

んでもちろん作ったよ

G-C4wa

満足した

クレといわれればうpするが、言われないからうpしない

そんなことを一時期考えてましたが

まさにそうなんじゃね?

このpmfも需要ないと思うしうpする必要なんて無いよね

ではー
≪PREVNEXT≫
プロフィール

しゃる

Author:しゃる
名前:ハル
性別:男
メッセ:katimaaigias@live.jp
Skype:xvxHALxvx
趣味:ステマニ PSPR 東方シリーズ ビーマニシリーズ
【自己紹介】
ビーマニが大好きで1日1回はやらないとおかしくなってしまう人
特にこれといった特徴はない・・・ハズ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
応援バナー
